馬渕教室S-HIレベル特訓・HIレベル特訓掲示板
 
馬渕教室のS-HIレベル特訓・HIレベル特訓に関する評判口コミ掲示板
 



馬渕教室

馬渕教室(まぶちきょうしつ)は株式会社ウィルウェイが経営する、大阪・京都・兵庫・奈良を中心に授業を展開する、関西大手の学習塾です。

馬渕教室はこれまでに、親が選ぶ学習塾ランキングで第一位に選ばれた実績があり、顧客の満足度がとても高い西日本屈指の進学塾です。

ニューススクランブル(読売テレビ)では、「超人気の進学塾・その人気と実績に迫る」として特集されるなど、各メディアでクローズアップされることも多いです。



馬渕教室の事業内容は、中学受験コース・高校受験コース・個別指導コース・幼児教育コース・英会話コースの各コースが用意されています。

それぞれが専門分野に特化した授業内容で、第一志望校合格を目指す受験生や、英語力を身に付けたいお子様などを、大いにサポートしてくれます。



馬渕教育では、3月11日に発生した東日本大震災の影響により、震災および原発被害により関西に転入してきた生徒について、今年度末日まで入会金を免除し、授業料・講習費・特別講座受講料を無料としています。



対象となるコースは以下です。



■中学受験コース

灘中、甲陽学院中、東大寺学園中、洛南高附属中、洛星中、大阪星光学院中をはじめとする難関中学への合格を目指す受験指導を行う事業部です。

主に小学3年生~6年生が対象とされています。



■高校受験コース

灘高、東大寺学園高、洛南高、大阪星光学院高、教育大附属高、などの難関国・私立高校と、北野高、茨木高校、大手前高、四條畷高などの公立トップ高校への合格を目指す受験指導を行う事業部です。

主に小学4年生~中学3年生が対象とされています。



■個別指導コース

一人ひとりに合わせた学習プログラムによる授業で、学校における成績向上と中学・高校・大学への合格を目指して個別指導を行う事業部です。

主に小学生~高校3年生が対象とされており、「馬渕の個別指導MyRoad(マイロード)」として展開しています。



■幼児教育コース

教育大附属、同志社、立命館などの国立・私立の難関小学校合格を目指す受験指導を行う事業部です。受験指導を通じて、コミュニケーション能力や思考習慣、自ら学ぶ力など、大切な幼児期の成長過程につながる教育を実施。

主に年少~小2が対象とされており、「まぶちの幼児教室もえぎ会」として展開しています。



■英会話コース

国際化社会が進む中で、世界に通用する英語力の養成のため、ネイティブ・インストラクターによる生きた英語の習得を目指す指導を行う事業部です。

主に幼児から中・高校生、大人までが対象とされており、「マブチ英会話スクールEPION(エピオン)」として展開しています。




8月25日(木)13:52 | 馬渕教室掲示板 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)